来る総選挙で非武装中立日本を実現する第一歩を築くために
寄付のお願い

私たちピースアゴラ(平和広場)では衆参両議院すべての国会議員(710名)と
全国の地方議会議員(2648名)全員に本書「自衛隊も米軍も、日本にはいらない」を献本して熟読してもらい、非武装中立の日本を2025年までに政治の場で実現するための同志を国会内に最低5名確保して今年内にも運動の橋頭保を築く活動を始めました。
この活動資金として本書購入費用550万円を目標に私たちの恒久平和実現のための活動へのご協力をできるだけ広く一般市民の皆様にお願いしたいと考えております。
おひとりおひとりの寄付の金額は一切問いません。必要なのは真の恒久平和を憲法第9条を持つ私たちの日本に実現しようとする志と意気込みです。
一部のクラウドファンディングのようなリターン(返礼品)はありません。
しかし私たちの理想が実現した暁には恒久平和というコスタリカ以外に世界でも
先例のない軍備を一切持たない真の恒久平和国家が誕生します

 これこそがご寄付のリターンとお考えいただき、できる範囲でのご協力をお願い申し上げます。


ピースアゴラプロジェクト呼びかけ人
小倉志郎、高嶋陽子、内藤忠彦、花岡しげる、藤田史郎、渡辺敦雄

振り込み口座情報  (寄付金は税額控除の対象ではありません)

銀行支店名:みずほ銀行川越支店(店番273)
口座名  :ピースアゴラ
口座番号 :3043736

                           2021年7月21日 記

\この記事が気に入ったらぜひSNSでシェアしてください!いいねボタンも押して頂けるとうれしいです!/