ピースアゴラのホームページに1年間お立ち寄りいただき誠にありがとうございました。

2022年は年末になり息せき切って岸田破れかぶれ内閣によるトンデモ政策が飛び出る波乱の1年となりました。

これらの政策は国民からの支持率低下をさて置いて官僚受けする政策で彼らから見放されないことを優先した結果です。

各省向けの大盤振る舞いは以下の通り:

経産省向けには原発積極推進政策。

財務省向けには大幅増税、福祉切り捨て政策。

外務・防衛省向けには防衛力抜本強化、敵基地攻撃能力の保有、武器積極輸出宣言、抑止力背景の中国・ロシア・北朝鮮敵視政策などなど。

忘年会をされた方も多いとは思いますがこの1年の岸田自公政権のトンデモ政策、岸田亡国トンデモ首相のことは決して忘れず来年1月に始まる通常国会で世論の力で解散に追い込みましょう。

ピースアゴラは来年

「非暴力による世界平和建設」

その前提として直ぐにもできる

「2025年までに日本単独で非武装中立を実現」する画期的、後世に日本の名前が歴史に刻まれるはずの人類未到の偉業に向かって更に飛躍を目指します。

来年もどうぞこのホームページにお立ち寄りいただき、非武装中立日本建設のバイブルとして本書『自衛隊も米軍も、日本にはいらない』を是非皆さんの手で日本全国の読者に広げていただきますようお願い申し上げます。

どうぞ皆さま、ご家族おそろいで平和な良い年をお迎えください。

2022年12月31日 記 ピースアゴラ、ホームページ編集一同

\この記事が気に入ったらぜひSNSでシェアしてください!いいねボタンも押して頂けるとうれしいです!/