27日投開票の総選挙で全ての女性が選挙に行き、大事な一票を憲法を守ろうと頑張っている政党の候補者に投票すれば、私たちは世界で真っ先に永久に平和な日本を実現する一歩を踏み出せます。

なぜならば日本には、地球の宝、平和憲法があり、有権者の半数は女性なのですから。

そんな女性の力で今度こそ護憲野党による政権奪取を期待している僕です。

世界最大の軍事大国アメリカと軍事同盟を結んで一緒に戦争に協力する日本から、軍隊も米軍基地もない平和な日本、そして国際的な災害救助を行い世界の平和に貢献する日本に変えるには、非武装平和を求める政党・政治家に投票すればよいだけです。

毎日駅頭に立ったりデモや集会に参加しなくても27日の鉛筆一本で平和で安全安心な日本が実現します。

期日前投票でも良し、立憲護憲野党候補に投票して自民、公明、維新、国民民主、参政など改憲悪(い政)党候補を落選させればよいのです。

平和憲法を実現(9条を残すだけではなく体現)しようとする人たちが国会で過半数を占めれば、自衛隊の国際災害救助即応隊への衣替えは法律改正だけ、日米安全保障条約の解消も国会の過半数の賛成ですぐにも実現可能です。

選挙に行き鉛筆1本で社民、共産、れいわ、立憲の候補者の名前を投票用紙に記入するだけで良いのです。

裏金・脱税・統一教会、と汚れ切った自民党を成敗するのは私たちナケナシの収入から税金を

きちんと納めている一般ピープル。

僕たちは腐りきった自民党議員を今度こそ絶対に許しません。

極めて現実的で具体的な平和日本実現の方法は総選挙の投票に必ず行くこと、

使う道具は鉛筆一本です。

これを現実的でないとか理想論だと言うのはそれこそ空想・妄想です。

2024年10月10日 記

\この記事が気に入ったらぜひSNSでシェアしてください!いいねボタンも押して頂けるとうれしいです!/