埼玉9区の大塚拓自民党、と東京7区丸川珠代自民党前議員夫婦はともに裏金を夫々994万円、822万円もらっても引退せず、自民党の公認を受けて悪びれもせず小選挙区に出馬しています。

夫の方は私が何とか落選させようと2017年2021年の総選挙に出馬を真剣に考えた自民党の安倍派国防族議員です。

何にも戦争のことも知らず財閥系銀行に数年務めた経験しかない、私から見れば子供の世代の人物。

皆さん共稼ぎは今や普通ですが夫婦して共に脱税で稼ぎ平気で立候補する太々しい夫婦議員は普通はいないでしょう。

こんな裏金脱税カップルを絶対に再び国会に送ってはなりません。

東京7区と埼玉9区の有権者に強く訴えます。

両選挙区でそれぞれ護憲候補が二人、この裏金脱税共稼ぎ改憲派夫婦にとって代われば護憲派国会議員が新たに4人誕生したのと同じ結果になります。

総選挙の投票を呼び掛ける一人デモ用ゼッケン案、少し簡単なバージョンを作り直しました。

下のチラシは11月16日東京世田谷で開催予定の講演会のチラシです。

ご都合がよく、ご関心のある方はどうぞご参加ください。

2024年10月18日 記

\この記事が気に入ったらぜひSNSでシェアしてください!いいねボタンも押して頂けるとうれしいです!/