(1)追加掲載されたテキストを読むためには

このHPページの先頭右上にある「ここからご覧ください」とある下の〇印をクリックすると左側に3つ項目が表示されます。

その中の3番目「平和への旅~コスタリカ通信~」に日付順に掲載されています。

(2)追加されたアーカイブは

1)「軍隊を捨てた国コスタリカに学び平和を作る会」通称「コスタリカに学ぶ会」発行の通信(年2~4回配信)今回は最新67号と66号を掲載しましたが今後は配信され次第掲載していきます。

2)2007年7月1日に発表された元東芝原発技術者小倉志郎さんの「原発を並べて自衛戦争はできない」

小倉さんは福島原発事故の起こる3年以上前に原発の危険性について全国で講演をとおして警告してこられました。「元原発技術者が伝えたいほんとうの怖さ」彩流社 の著者でもあります。

3)2015年の8月30日の敗戦記念日月間の行事での講演記録

講師の藤田史郎さん(ピースアゴラ呼びかけ人)は元読売日響交響楽団、ハンブルグ交響楽団、ベルリン交響楽団のフレンチホルン奏者として活躍され40年間ドイツに滞在された音楽家です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これからも随時コスタリカの動静も含めてホットな情報を載せていきたいと思います。

本ホームページを「お気に入り」に入れて、継続してお読みいただければ幸いです。これまでに掲載した過去記事も是非お読みください

ご友人、平和運動や学習会のお仲間にもこのHPを宣伝していただき同志の輪を広げていただきたく、どうぞよろしくお願いいたします。

2021年12月9日 記

\この記事が気に入ったらぜひSNSでシェアしてください!いいねボタンも押して頂けるとうれしいです!/