短い動画ですがホームページのユーチューブサイトでご覧ください。天気予報は雨でしたが幸いにも予報は見事外れ快晴の中、無事実施できました。キャンペーン中にメンバーの旧友との思わぬ再会もあったり、道行く多くの人たちが立ち止まってポスターを見たり選挙に行き投票するようとの呼びかけに耳を傾けてくれました。今回はPA呼びかけ人の元読売交響楽団、ドイツの交響楽団の重要メンバーとして活躍された藤田史郎さんも加わってくれました。

この政権交代キャンペーン(音楽などを伴うキャンペーン)は総選挙後は本書の目標「自衛隊を国際災害救助即応隊ジャイロに衣替えし日米安保条約を廃棄して米軍を撤退させる」非武装中立日本を実現する活動の一部として引き続き会場を変えながら継続します。今回のキャンペーンを通じて若い(できれば物理年齢、少なくとも精神年齢が若い)メンバーのサポートがどうしても必要と痛感しました。本日の活動は4人で行いましたが動画撮影写真班のメーバーがいないため4人勢揃いの動画が撮影できません。たまたまこのピースアゴラに立ち寄ってくれた皆さんの中で今後私たちの目標に賛同しこのような活動に協力・参加したいと思われる方がおられましたら是非ご参加をお待ちしてます。

私たちの活動は今はマイナーですが5年以内に必ず日本を変えるメジャーな活動に発展します。

2021年10月26日 キャンペーン後の心地よい疲労感の中で  記

\この記事が気に入ったらぜひSNSでシェアしてください!いいねボタンも押して頂けるとうれしいです!/