本日はーチューブに私の思いを伝える動画をアップしました。このホームページのユーチューブ動画も是非ご覧ください。

2012年以来何度も行われた衆参の国政選挙で毎回悔しい思いをしてきた皆さん、そして選挙中こそ愛想を振りまく自民党の候補者が当選するや否や人が変わったように急に偉そうになり市民が申し込んでも面会にすら応じない横柄な姿を思い返しましょう。

私たち市民の声を聞こうともせず党内での役職を狙って上ばかり見るこんな程度の悪い自民党議員(若手に多い)を今度こそ国会から駆逐しましょう。この手の候補者は当選3期から4期の若手議員の中に、例えば私の地元の埼玉選挙区にもいますが私はそんな低劣な候補を絶対に再選させたくありません。

庶民の気持ちに寄り添うふりをして結局は女性蔑視、軍国化、原発再稼働を進める自民党の政策に賛成してしまう下駄の雪、公明党にも、いい加減飽き飽きです。

維新の会は大阪で勢いがあるそうですが9条の改憲などでは自民党以上に積極的であり好戦的な政党です。改革保守などと言いつつ大阪では大切な文化遺産である文楽への助成を減らした自民党癒着政党です。

野党も日米同盟を肯定する立民など問題なきにしも有らずですが野党が政権を取った暁には私たち市民が教育すれば彼らには良くなる可能性がまだ残っています。

まったく処置なしの、女性蔑視、男系天皇制・皇室崇拝、原発再稼働、防衛予算倍増一本やりの自民党や維新よりはるかにましです。皆さん、特に女性の皆さん、過去10年の自民党・公明党連立政権の暴政に対する怒りをぶつけるためにも投票に行き真っ当な野党に投標しましょう。

2021年10月29日 動画撮影の勢いのまま 記

\この記事が気に入ったらぜひSNSでシェアしてください!いいねボタンも押して頂けるとうれしいです!/